TOP

風俗の嗜み方は、当サイトの体験談を読めばわかるはずです。

アロマ風俗で癒された

この間されたのは友達に薦められた岐阜のアロマ風俗。そこは本当にキレイな個室で高級なイメージでした。初回はかなり割り引くということで友達に券をもらっての入店でした。割と美人系が多いというので指名をせずに個室に通されて待っていました。薄暗い個室はかなりいい香りがして俺はあまり経験がなかったので少し緊張しました。待っているとガウン姿の某女優に似ている風俗嬢が登場。これは本気で期待できると思い、早速マッサージをお願いしました。香りをいくつかかいで好きな香りを選択。アロマに包まれながら全身をもみほぐされていきます。たまに下着姿の彼女のブラが体にこすれて俺はかなり気持ちよくなっていきました。最後どんなふうにフィニッシュするのか気にしていたら最後は後ろからの手コキ。抱きつきながらの手コキで全身がほぐされていたせいかあっという間にイってしまいました。かなりかわいい子だったので俺は大満足の結果でした。また今度あの子にお願いしたいと思います。

風俗の魅力はやっぱり…

岐阜で風俗遊びするといったらやっぱり金津園は外せませんね。エロいことしたいなってときとか、抜きたいなってときは大抵お世話になっています。昔はアダルトビデオとかネットの動画とかで済ませていたのですが、1回風俗を知っちゃうともう離れられません。個人的に魅力的だと感じるポイントは、彼女と違っていろんなことが出来るという点です。だってアナルプレイとかぶっかけ、ごっくんって嫌がる女の子多くないですか?それに引き換え風俗ならオプションを付けちゃえば、女の子は拒否できませんから確実に楽しめます。こう書くと嫌がることやらせてるのか?って感じですが、彼女らは客なんてお金にしか見えてないでしょうから何とも思わないでしょうね。ちなみに岐阜の風俗店検索はコチラ【http://fuzoku.jp/chubu/area3149_1.html】が便利です。割引上オフなんかも載ってるので安く済ませたい方は見ておいて損はないかと思います。